ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

みれんがましい。ぐじぐじいう。

武 道 館 生 放 送のC S 断 念してて(C S テレ 朝 加 入しない)、今 夜のスペ シャのプレ シャ ス完 全 版も断 念してます。でもスペ シャはオン デ マ ンドに期 待してるので。今のところ配 信 予 定なしだけど。

スペ シャはテレビもオン デ マ ンドもア カウ ントはひとつなんだけど、お気に入り登 録してるC Nの放 送と配 信のお知らせがきます。配 信しか見れないのに放 送のも送られてくるの。めっちゃメ➖ルで煽られる!放 送するよー!って。笑

しかもツイ ッターもフォ ローしてて、同じように、しかも数 時 間 置きに煽ってくる🥺

スペ シャは契 約しちゃおうかと思ってしまうので一度じぇいこむにすぐ解 約 可 能か確 認してからリピ➖ト放 送までに入ろうかな…。ぷれしゃす最 高なライブでした🙏💕だからまた見たいよ。。

スペ シャだけ…と思ってても、武 道 館ライブ前にテレ 朝も煽ってきたらどうしよう。でも再 放 送なければ加 入のタイ ミン グないから大丈夫かな😭

…会 社のお給 料、いきなり倍 額もらえるようにならないかな??笑 そしたらフル パックで加 入します!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ あ、多 分プ ラ ス6千 円〜8千 円増しになるだけだから給 料 倍まで必 要ないか。笑