ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

わくわくし過ぎて

f:id:yuu_ri_n:20211204115915j:image

もう着いて今、物販に並んでます。笑(電車着いたのが11時30分くらいです)

なかなか暑いです。でも飲み物と食べ物もバッチリ!

食べ物は必須です。

昔、みゅーずのライブでおおさかじょうほーるのとき、新幹線とかホテル泊だるいなぁと思って愛車のムーヴ(軽自動車)で福岡から1人で行ったことあるんですが!高速に乗ってるときは休憩の時に飲んだり食べたりしたけど、大さか市内に入って何も買わずに会場に行ったんですよ。駐車場がみつからずうろうろしたせいで時間がなく、飲み物も食べ物もないまま開場して。途中で血糖値下がって立ってられませんでした!😂 とりあえず落ち着いて静かに楽しみましたが、それ以来、ライブ行く時は飲み物と食べ物(カろりーメイトとか)をバッグに入れてます!!

軽自動車で大阪はいい思い出です。1人で爆上がりですよ!笑 山ぐち県と岡やま県はやばかったです。山が。給油は往復で4回しました。お一人様好きすぎやろ!笑 でも現地ではお友達と合流したよ。

本日は完全にぼっちですが、ずっと音楽聴いてるので楽しいです。(友達作れ!)