ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

あしださんとやまちゃんのすぺえす

あざとのうらばなしを、あしださんとやまちゃんがついったのすぺーすでやってたのできいたよ。やばそうなはなしがでてたから、すっっごいどきどきしながらきいてたけど。

ほかのしゅつえんしゃとのこんとらすとがよかった。もてるおとこたちのまなびのたちばだから。ぴゅあなめせんでみたじょせいたちがこっけいだろうな(←やまちゃんのはつげん)。

なるほど!よかった。ほかのかたがわりとみをけずってたそうで、ねっとにゅーすになるくらいじゃない?とかいってたんでしんぱいしたけど、ちゃんとえんたーていんめんとのばんぐみとしてのたちばで、じぶんのやくまわりをじかくしてしゅつえんしてたかんじかな。うけみでいたのならよかった。

でもまわりがはげしいから、うけるだけでもそれなりのひろうかんはあっただろうな。ついったにあがってた、しゅうろくちょくごいんたびゅーどうがはかなりおつかれかんでてたし。。

としこしというたくさんのひとのめにふれるところで、がちのれんあいかんとけいけんだんをかたるなんて、それはそれはおそろしいばんぐみですよ。。

てれびのむこうのぐうぞうであるならば、ただじゅんすいにたのしめるかもしれない。でもわたしにとってあのひとはぐうぞうじゃない。そんけいであこがれでいとしくてたいせつにしたいそんざい。てれびのむこうだし、すてーじのうえのひとにはかわらないけど。。でもわたしにはいとしいひと。。

では、おやすみなさい。くちなおしになんかちがうのかいてからねたいな。わら