ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

しごとおさめのあとのたのしみ⭐︎

しごとおさめの話しだけど、内 輪 的な話しをしていたいので運営からぴっくあっぷはされたくないなー。不意にぴっくあっぷされたトラウマに怯えつつ、今年は無事に終われそう。笑 ありがたや、は て なぶろぐ様。

 

さて。今日はライブ!参加できないけどリアルタイムではいしん見れるの嬉しい💕楽しみ😊❤️ 番組も盛り沢山だけど、今日はライブとラジオのリアルタイムのやつをメインに楽しみます。いや、全部リアルタイムで見るし聞くけども!視 聴の熱 量の話し。笑

 

ではしごとおさめてきます!