ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

すってうってかます⭐︎

好きな人がめっちゃやばくて可愛いです☺️ 私にとってはこの人が違 法 薬 物で快 楽 物 質です❤️✨笑 脳 内 麻 薬止まりません!✨

ラジオでするほどでもないといいつつ、ラジオで聞いた話しのみっていうオ チ!笑 でも飽きずにずっと聞いて(見て)いられる❤️ さすがのクオリティ➖です👏 でも今回は文字も入ってその面白さもあったね。編集やばかった!面白かった!😆💕

 

今日は民 放も3本 放 送があって嬉しい💕 でもゴ-ルデンタイム(有 吉ゼミ)はばたばたしてるから録 画して週 末に見る感じで、激レアさんのみリアタイです。イグナッツの時間は寝ちゃうので😴✨こっちも録 画。

 

ライブ断 念で寂しく思ってたけどテレビもあるし、C C Nもあるし、明日はラジオだし❤️✨ たくさん楽しみ与えてくれるおかげで元気でてます😽💕

 

さてさて、最近本を数冊書いまして早く読み進めたいのに、ライブ行けないか?とか調べたりしてて。一旦落ち着いたので読 書します✨ そのために片付け終わらしてきますね!そして、読 書→激レアさん。いい平日の夜🌃✨笑