ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

毎回一週遅れの視聴。笑

またまた先週放送のイグナッツを今日、見ました!きむたくさんとのコラボ曲の話しをしてたから、収録は10月なのかな?

それにしても毎回思うけど、圧倒的に松永さんが1番面白くて、すごいかっこよくて、めちゃくちゃいいとこばかりなのに、なんで??って思う。。やっぱり脚本??まぁモテモテになるとやきもちやきまくりになるからこれでいいんだけどさ!笑

今回は職業予想も面白くてよかった!あと何回分の収録が終わってて、企画はいつまで続くんだろう?改編の時期も気になる。。女の子を褒めまくって誰がちやほや上手かってのはあれやけど、普通にイグナッツ好きだし続いて欲しい〜。あの4人最高だし😆✨

 

今夜はハイピッチなはいぼーるでいい感じだし早めに寝ようと思います!明日はラジオだからお酒飲まないでコンディション整えるし!本当にすごい楽しみで仕方ない。こんなに好きで大丈夫かな?怖い感じになってないかな?うーん、飲んでる時に暗く考えるのはダメ!せっかくだから楽しく過ごさないと💕 寝るまでにまた動画見ます😊