ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2022/01/18©︎n∀nn0かんそう…?笑

3時に起きてリアタイしました💕 でも眠くて危なかった〜。アフタ➖ト➖クまで終わったら即 寝てしまった。最近は毎 回、最後にカメラ目 線で手をふってくれるの嬉しい☺️💕幸せ❤️大好き❤気持ちよく眠れた✨

終わったあとの写真のついーとも見れないくらい本当に即寝落ちしたけど、まだ眠い🥱笑

かんそうはまた後ほど書きます。

松永さんもう寝てるかな?あ、いま寝 顔を想 像しちゃった😝勝手にごめんなさい。笑