ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

1/18©︎n∀nn0かんそうと、らいぶのようぼう。笑

もう数 日経ってしまったけど(今 週は眠くて毎 日 寝 落ちして仕 上げられなかった)書きかけてたのでアップします!笑 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
何かの話 題を広げるとき、松永さんは格 闘 技、Rさんは怪 談っていう自分の得意なフィ-ルドに持っていくの楽しいから好きです!笑 両方とも興味はあるけどそんなに詳しくなくて、調べたりする楽しみもあります!笑 好きなことを生き生きと話してる様子がかわいいし面白い!😆✨

好きな格 闘 家が有 名 女 優と週 刊 誌に撮られてるのをキャッキャして話すのとかも。写真や記 事見ながら「仲良さそうでいいよな」「楽しそう」って内容読み上げ始めたり。。こらこら、あなたも撮られる可 能 性がある側の人なんだよ?なにを悠 長に他 人 事みたいにしてるの?って思った。笑笑笑 でも松永さんは撮られるようなことをしてないんですよね!分かります!!ありがとうございます!!!🙏😚💕✨ …冗談はさておき、心の安らぎのためにプライベ-トは大切に守られて欲しいから、将 来 的にも撮られて欲しくないなぁ。と切実に願ってます。。


KA RA MU SHIの「sp ir it ual」すごい曲ですね!松永さんが「歌 詞一行 一行解 説したいところ」って言ってたけど、すっごい聞きたいです!!笑 ラジオに向かない内容じゃないかなって気はするけど。。笑

魂の 旅とか宇宙とかのすぴ 界の定 説いろいろ調べたことあります。私は全然心 酔できない、というより、それに傾 倒してゆく人達の心 理 構造の分 析とかを楽しんでたな。…いや、この話題はやめとこう。。。(悪 趣味な感じですが単なる興味 本 位です。笑)


エアロバイク争 奪戦!買って捨てて買う話しをきもかったと言われ、自ら脳内も脳外も気持ち悪い、全局面気持ち悪いって言うの面白かった!笑 表現が辛 辣だし!でも、なんとなく分かるけどなぁ。使ってみて買い替える気持ち。その金額なら無理だけど!笑

それから部門の曲紹介で、フュ-チャ➖のMask Offとビリ➖•アイリッシュのbud guyが流れた時、松永さんが踊ってたの最高🙌✨ 毎回、神回✨面白すぎる!!😆💕✨

松永さんのエアロバイク欲しいけど、小さいとは言え置き場所に困りそうだし、多分今の感じだと時間なくて使わなそうだから、応募しません(欲しいけど!)。というか、ハガキ職人さん達みたいな面白いこと全く思いつかないです!!全力で視聴を楽しみます😊笑

ちなみにフュ-チャ➖も存じませんで、調べたときに見つけた記事にびっくりしました。

アメリカ本場のヒップホップシ-ンってそんな感じなんだって知らなくて。成功した時にどうしたらいいか分からない。国による土 壌や文 化の違いはあれど、それはあるんだね。松永さんが見つけたのは素晴らしい道でよかった!😭✨

ふと、昨年は激 動だったなと思った。ちょっと前に振り 返りのブログ書いたけど、全然足りないな。絶 望してても努力おしまず明るく活動続けて、どんどん心身が崩れはじめて、でも周りを見渡して新しい目標、いい人間になる、チ-ムで幸せになる、っていうのを見つけて。誤 解されて多 忙と重なり倒れたけど、ちゃんと回復できて。活動の軸は揺るぎなく、素晴らしい作品を生み出し続けてて。素敵な人だから、チ-ムも周りの人達も素敵な人ばかりで、だから真っ直ぐ進めてるんだよね!かっこよくて素晴らしくて尊敬してる。でも、自分を省みないで自分を犠牲にしてでも走りそうな危うさはいつも感じてしまう。だから心配するのとか健 康状 態見ちゃうのも止まらない。守りたい、大切にしたいって気持ちになっちゃう。ぜんぶが愛しい。。なんか長くなってきたので終わり!!

⭐︎⭐︎⭐︎

 

昨日のライブも行きたかったな。終わってついったでセトリとかM C調べちゃった。ル-ティンはF∀T J⚪︎Eのやつで過去一ためが長がったそうだけど合ってる??笑 あと撮 影が入ってたそうだけど、これは見る機会あるやつなのかな?ぜひとも!今すぐ!配 信!!してください!!!🙌✨笑

なままつながさん分がたりない〜はやくほしい〜。ほんものをなまでみつめたい。眼 福。五 感の刺 激。心身の充 足。。(←過去のライブ回想中)

…そいえば今回Rさんの煽りがめちゃくちゃエロかったそうですが大丈夫ですか?笑 1月からそんなにとばしてて。。ついったのれぽだけでどきどきしたからエロちっくな煽りは禁止🙅‍♀️笑