ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

うらやましい〜 ぞくへん!笑

ひとつ前に書いたやつの本 編を見ました!

気になる方は今すぐT V e rで見 逃し配 信を見てください!笑

 

今からネ タ バ レします!

とりあえず困る人は読まないように!!

 

 

嫉 妬や独 占 欲がない理 由が全く予 想していなかったものでめちゃくちゃ驚きました!

田 中 樹くんだけの回 答だ!って思いました。

こっからネ タ バ レ。セ リ フ書き 起こします!

 

彼女が他の人とデ➖トしても「僕は連れて行けないから」何も言わない。

「僕にバ レないようにしてる時 点で僕が1番なんだな」と思う。

「不 自 由で何かフ ラ ス ト レ➖ショ ンがたまるくらいなら」と思う。

やっぱり違う世 界の人なんだなーって思わされた回 答でした。想 像してなかったわ。。

芸 能 人も同じ人 間でしょって思うけど、やっぱり立 場で見えてるものが全 然 違うんだね。

ぱっと想 像しても、そんな風に思える気がしないもん。

自分が連れてってあげれないから、フ ラ ス ト レ➖ショ ンたまるよりいい。なんて思えないわ😭

でもそんな心 境になるような生 活をしてるんだね…。

お恥ずかしながら田 中 樹くんのことあまり知らず、c n a n nにゲスト 出 演したときのことくらいで。ギ ャ ル好きでなんかエ ロそうで(笑)後 輩に奢 りたくない自分だけ可 愛 が られたい人。ってことだけの知 識でしたが。笑

何かあっても自分が1番なんだなと思える自 信があったり、許せる器の大きさがあったり。。

ひぃ〜怖い!!立 派でかっこよすぎでしょ。。

 

私なら、自分が忙しくしてるからって他の人とデ➖トするなんて!ってがっかりしそう。。

このドラマ全部は見てないので、どんな浮 気?みたいなこと?したのか分からないけども。

例えばディ ズ ニ➖、行きたいなら女 友 達と行けばいいでしょ!って思うだろうし。

自分が彼 女だったら、ディ ズ ➖行きたいなら女 友 達と行くし、他の人とデ➖トなんてしないよ。。好きな人ができたら、その人しか見えなくなると思うから他の人とデ➖トなんて出来ないよ。

いやはや、いろんな立 場でのいろんな考え 方がありますな。

なんかすごい切 ないけど、なんとなく田 中 樹くんいい恋 愛してそうな気がする☺️

 

ほんっと、他 人 事だと恋 バ ナ楽しい〜〜笑