ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2022/07/25cn∀nnかんそう久しぶり

こないだのcn∀nnの感 想 書きかけだった。一 応アップしてみる。笑

Rさん脱 いだらお腹 が半 グ レって言ってたけど、実はこないだのライブで見 ちゃいました🫣笑

私、前 方の席で、ちょうど目 の前に来 た時にジャンプしたらシャツの裾 がヒ ラってして、インナー着てないからお腹の素 肌 見ちゃった。。

思わず、松永さん!ごめん!狙 ってない!たまたま視 界に入っただけ、ごめんね!!って思っちゃった。。(←これ1番きもい笑 まずR さん本 人に謝 れよ案 件だし。笑)

 


そしてゲ ス ト楽しかったです!

で、思い出したけど、私、友 達に声 優さんがいました。笑 中 学 時 代の友 達なんだけど夢を叶 えて声 優さんになってました!

本 当にすごいなって思ってました。主 役 級の役 は多 分やってないけど、大 御 所とご一 緒したこととかあったみたい。んで、ア ニ メの単 価とか聞いたことある。。笑 裏 話は割と結 構聞いたかもだけど、内 緒にしときます!笑

で、その友 達はですね、声 優を辞めてしまいました。理 由は、中 学の頃はア ニ メが全てなくらい大好きだったけど、もうその時の熱 量がないのが辛 いって。。やっぱりオ➖ディションで生 活も不 安 定だけど、あれだけ好きだったア ニ メに冷 めてるのが中 学の時の自 分に申し 訳ないし、惰 性でやってる感じがつらい。みたいなこと言ってて、すごく衝 撃でした。

私はこれというものが何も見つからないで、探 しても全 然 出 会えない状 態だったけど、好きな何かに出 会 えて夢 が叶 えばずーっと好きで幸 せでいられるような気 がしてたから、終 わることもあるんだとすごく切 なくなりました。。

今はまだ見 つかってないけど、情 熱を持 ってできる新 しい何 かを見 つけたいって言 ってたな。。そのあと何か見つけてたらいいな。

(私のう つ 病がひどい時 期に連 絡 返せず、なんとなく疎 遠になってそのまま。。昔 の私 だらしなさヤ バい生 命 力。笑)

と、いうのを思い 出して、切ない気 持ちになりながら、楽しいラジオを聴い ていました。とさ。笑

 

人生いろいろですな!どんな局 面になっても、ちょっと立ち 止まったり休 んだり停 滞しても、そのあと、さぁこれからどうしよう?と考えて動けば、なんとかなるんだよね!

だから、私は何 もないのかも知 れないけど、やりたいことやって、好 きなものを愛 でて、今を生 きてつないでいこうと思います。

帰 る場 所はないけど、なんだか、未 来こそが自 分の帰る場 所かも、だから少しずつでも進もう、ってなんとなくそんなことを感 じて最 近は生 きています。