ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ねがい。

去年までの映像を見ると痛感する。 

これからもあんな顔色でお仕事するなら、会いに行って食べちゃうよ?かにばりずむだよ!意味不明だよ!そんくらい!こわい。ふあん。

思ってることストレートに言います。

死ぬ前に健康になろうよ。少しずつ、ちゃんと気をつけて。一歩ずつ改善していこう。超えてはいけないラインから遠ざかろ。

できることがあるならなんでもすべて捧げます。

楽しくお仕事できてればいいなんて、どうしても思えなくなってる。そうやって楽しく働きながら、試せること試行錯誤して、いいもの探して取り入れていこう。よくないことは少しずつ置いていこう。

時々、とてつもない不安に襲われる、そのお姿の中にあるもの。改善してこ。健康になろう。試していこう。身体も全部愛して、いたわろう。

楽しい生活に少しずつ取り入れていこう。