ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

遅ればせながらCLUB入会⭐︎

CLUB Creepy Nutsに入会しました〜🤗

2人の体調が心配で辛くなるの嫌だから終わらせようと思っているとか言いつつ、真逆のことをしてしまっているっていう。

人間なんて矛盾を抱えているのが普通ですから!意識していづれかに寄せている、もしくは無意識に行動している、そんなもんなんです。

 

米津さんはファンクラブもなく何も入ってないから、他の人のは入らないぞ!って決めてたけどね、こういうことになりまして。

 

リアルな恋愛とは世界線が違うのでね、誰を何人好きでも、それを表に出しても、全く差し支えないのですよ!

 

って、冒頭からさっそく気持ち悪さ全開でさらけ出してしまいましたが。

 

コンタクトチャレンジとか面白かったけど、そんなにあまり体張らなくても!みたいな。

めっちゃ変な顔とか見せてくれてありがとう〜!🙏

すごい可愛かったです。

息子を見て和んでる時と似たような心境です。笑

 

あと、松永さんのモーニングルーティン最高でした!

寝起き風の外見のラフな様相でかっこいいDJルーティンをやってるのきゅんとするー❤️

家で練習してるの見てるような感じで、たまらんです!笑

 

他にこれまでの動画たくさんあるし、もったいぶってちびちびと焦らしながら少しずつ見て行こうと思います!😊

 

お二人が、無理しないで自分のペース見つけて健康で楽しく活動続けられるよう祈ってます。

辛くなりそうな時は心塞いだりまた開いたりとかしながら、愛でていきたいと思います!