ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

火曜日!

嬉しいけど、今日はどんなテンションで何を話そうか悩んでそうだな。と勝手に妄想してしまう。

しゃべりたいことを我慢するのはしんどいけど、あまり晒し過ぎてもまた勘違いを生んだり、心配させたりするかも知れないし。とか、いろいろ考えてしまったり。考える時間がないほど忙しいとしたら、それはそれで私は心配だし。

私みたいに鈍感で図太いならいいけど、優しくて繊細だから心配。繊細な人の気持ちを想像でシミュレートしたら1時間で胃に穴があきそう。そんな中を気力とかでがんばってたら身がもたないよ…。

でもこれまでの活動でいろんなものを培ってきていて、なんも知らないど素人が心配するようなことじゃないだろうとも思う。でも同じ人間だから心配してしまう。でも心配ばかりされてもつらいと思うし、大丈夫を演じなきゃいけなくなるし…。ループしちゃう😅

そしたら、なんか頭の中に藤井風くんの帰ろうが流れてきた。最後のフレーズは本当に好きで、とてつもない励みになる。今、これからどうするか。それを大切にすればいいんだなと。

今週は先週のRさんの振り返りとか、松永さん主体じゃなく面白く楽しい感じになるといいな。しばらく松永さんいじりはして欲しくないな。やっぱりまだ自律神経とか回復してないだろうし、精神的な負担もない形にして欲しい。

自分のことあまり分からないみたいだから(みんなそうだけどね)無自覚に負担になったりするだろうし、だからそういうのは避けて欲しいな。

なんてね。願いがお二人や福田さんやスタッフに届いたらいいな。

何様?なことばかりつらつら書いてるかも知れないけど、文章とか表現が下手なだけで、根源にあるのは、幸せを願う気持ちです。伝わって欲しいな。

では仕事頑張ってきます!