ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

つぎのもくてきち。

木 村 拓 哉さんのア ルバム「Ne xt  De st in at io n」が発売されました🙌 予 約してフラゲしたので昨日聴きました✨

「Yes,I'm」素晴らしいですね!初めてフルで聴いたとき、鳥 肌がたちました。笑 最後スクラッチも木村さんがラジオで言ってたから知ってたのに、やっばーい!かっこいいー!ってゾ ク ゾ クしました!😫💕✨

 

前回、ワンコ-ラス聞いた感想

 

情 報 解 禁時のコメント

 

情 報 解 禁時のラジオ

 

木村さんの見たことない魅 力を引き出した楽曲、素 晴らしいです🥺✨

まだあまり言葉にならないけど、何度も聴いて言葉にできたらまた書きます!