ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

らじおのうつろい りんくあれこれ

サ ト ミ ツさんのあ な き か特 別 編ポッ ド キャ ス トのおまつさんゲ ス ト回を聞きました。

 

 

世の中の移り変わりと、その中でのラジオの在り方について。

石 井さんもちょうど「滔 々 あ の 夜 咄」で話してて。


私は深 夜ラジオを聞いてこなかったので体 感としてピ ンとくるものがなかったんですが、

冨 山さんがツ イ➖トしてた記 事ですごく分かった感じがします。

 

ラジオも時 代の中で存 続しようと努 力してるんですね。より愛 おしく感じます。

できる範 囲でお金を使おうとも思いました。笑

 

 

…だめだ。他に思っていることを言 葉にしようと書いても、読んでみたら全 然思ってることと違う。うまく書けない。(書いては 消し 書いては 消し 妖 怪🧟‍♀️)

 

 

 

 

いつか、これらのリ ン クの記 事も掲 載が終わって「ペ➖ジが存 在しません」になるのだろうか。

もちろん忘れないし。もしいつか意 識にの ぼ ら なくなっても、この時を過ごした事 実は変わらないし、自 分を構 成する一部となっている。

 

それから。諦 めてないので!笑

時を 経て、またcn∀nn再 開するのを待っています🤗