ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ぬまっ。

昨日のぬまはま。

本 番 前は緊 張しなくてわくわくする!って言ったのに対して、

おまつさんが「練 習 量だね」って言った言 葉に胸を打たれました。

毎日 12時間 練 習してたって言ってて。疲れて体が動かなくなるくらいになっても揃うくらいに。

 

イメ➖ジすると。

練 習を重ねて重ねて、何回やっても完 璧にできるようになったら。それはもう、早く 人前でやりたくてわくわくするだろうな〜と思える。

緊 張して不 安になるのは、そこまでには達していなくて、成 功するかどうかは賭けで、運やタ イ ミ ン グ任せだから。

みたいなことなのかぁ。と。

 

おまつさんのライブの完 璧さ、かっこよさ、輝き。練 習を重ねて重ねて磨き 上げたものなんだね。

その時間も思うとさらにありがたいものに思える。

尊 い。美しい。大好き。。

ありがとう☺️