ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

自分のこと以外で言えば。

 

そもそも制 度って何?

なんのため、誰のためのもの?

国から指し 示されている

その制 度の存 在で

価 値 基 準を制 限されている?

一部の人に問いたいが、

なんでそんなに「制 度」を欲しがるのか。

気持ちや在り方は自 由でよくないか?

それはそれ、これはこれ、に出来ない理 由は?

まにー?

 

 

それから、

「性」と「恋 愛」を同 列で捉えていて、

それがあたかも決 定 事 項のように、

根 本としている人にも違 和 感を抱く。

 

それはあなたの価 値 感ですね。

こちらには当てはめなくて結 構です。

カ テ ゴ ラ イ ズはあなたの手 中の範 囲で、ご自由に。

私は私の価 値 観があるので、決 めつけ 押し 付けだけはご勘 弁を。

 

 

これは、なんの話しでしょうね?笑

残 念ながら、病 んでる私は昼 夜 問わずでてきます。。😂