ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

長岡公演舞台裏!

CCN更新ありがとうございます😊💕

家事しながらみたけど、また寝る前にゆっくりしっかり見ます❤️

 

松永さん、昨日は考えすぎちゃんの収録だったんだよね…?そのあとダウンしちゃったのかな。収録は無理してたのかな。大丈夫だったのかな。

今日はどう過ごしたのかな。少しでも良くなって楽になっていたらいいな。不安になるのもイライラするのも体調不良の身体的症状のひとつだから、もしそういう状態があるのならまだまだ休養が必要だからね。

ほんと10年間うつびょうであれこれやってた私がいうけど、安易に処方薬に手を出すと後悔するからね。脳の働きとかだけじゃなく、身体的症状なんだから、まずは休養。あとは足りないものを補う。

いや別に本当に私はすてまとかではないですよ!うつびょうめんへらとしていろいろ薬を試してきて今、漢ぽう薬に落ち着いてるだけ!(変な表記は検索防止のためです。笑 めんへらっぽくしてるわけでも、らりってるわけでも、いかれてるわけでもないよ🤗笑)

変な薬で本当に働けなくなる時が来たら、怠け者の私でも精神的ダメージすごかったのに、がんばり屋でお仕事大好きで走っていたい松永さんには本当の地獄になりそうだから。。やりたいのに体が動かないんだよ…。私にとっては処方薬地獄自体がまたトラウマになったからね。

何も分からないから勝手にいろいろ想像して語ってごめんなさい。

なんか、今朝書いたひとりごとを読んだあとだと、私が嘘書いてるみたいに思えるかな…?いつも嘘は書いてない。表現をなるべく伝わりやすくしたいと思っているだけ。こんなたくさんの嘘なんて書く意味ないし。

普段は本当に松永さんが大好きだから、その思いを少しでも出したくて書いてるだけ!

まだサラッとしか見てないけど、長岡公演の舞台裏の映像の松永さん、本当にかっこよくて美しくて胸がきゅーっとした。抱えきれないくらい好き。それを出してるだけ!

うん、よし!早く片付け終わらせて、松永さんを堪能する時間を作ろう!笑 そんなわけで家事もろもろ終わらせてきます!!気力がわく!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕