ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

らいぶ

ライブ待ち遠しいな😊 意外と日にちは近い💕

それまでに復調して欲しい🙏✨

自分が楽しみなのもあるけど、そんな長く調子悪いのしんどいだろうし、早く楽になりますように!祈る!ひたすら祈る!好きだから!

あと、もうかっこよすぎるんで、あんまり生きざまを晒さないで下さい🙇‍♀️笑 消耗しないでちゃんと大事に取っておいて!!笑

 

横アリの時の写真載せました!

これまではあまりライブ行って写真撮らなかったけど、雰囲気も記録しときたいから、これから撮って載せていこうと思います✨

自分のインスタをくりぴの思い出で満たしていって楽しく気持ちよく自己満したい☺️💕

相変わらず、フォロワーとかいいねは集めたくないので、こそっとやっていきますね〜🙌