ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ほじゅうしてしあわせ

7月のライブのこととか、G Wのことを書いてましたが、またまた睡 魔が襲ってきたので明 日にします。

 今日はテ ラ サでイグ ナッツ見て、可愛くてかっこいい松永さんを補 充しました😊💕笑

イグ ナッツ ライブの回、もっと長くしてライブ映 像長くして欲しかった〜!

松永さんお顔もお姿もかっこいい💕表情も素敵。大好き😫❤

もっとたくさんずっと見ていたいなぁ。もし、テレビで見えるくらいの感じの距 離で実 際に会えたら(ライブで前の方とか)、私どうなっちゃうんだろうな。興奮しすぎて記憶がとんじゃうかも?やだな。ちゃんと目や心に焼き付けたい!!

大好き。早く会いたい。

おやすみなさい。ちゃんと休んでくださいね😌💕