ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

たんはなみずろんそうもいまはむかし

3週 間 以 上、謎の何かに苛 ま れ てます😣

でもだいぶよくなってきました!

簡 単にいうと各 種 風 邪の症 状が代 わ る 代 わ るな感じで現 れ てました。

最初は上 が り 下 が りする熱だけで、その次に咳、喉 の 痛 み、鼻 水、く しゃ み などなど。

全 身の関 節 痛と筋 肉 痛もあって、倦 怠 感がずっとあり、これも良 く なったり酷 く なったり。

鼻 水、、というか鼻の 奥が 炎 症で 腫 れ て息 苦しいのとかあって、口 呼 吸するしかないけど喉も 痛い。みたいな。

でも熱は 最 初の数 日のみだったので、イ ン フ ルやコ ロ ナの検 査はせず。(熱も 7 度 台で高 熱じゃなかったし)

もう4週 間 目に突 入してます…でも今はく しゃ み 鼻 水だけなので、周りからは花 粉 症では?と言われております。。

でもなー私、花 粉 症は目に ま ず く る けど今 回 全 然 ないし、違う 気がする。。

倦 怠 感とかはだいぶなくなってきたから治 り そうな予 感。

 

で、この話 題を書こうと思ったら思い出すのが、イ ン ラ イの痰・鼻 水の回。。笑

運 良く 見 れ ていたのですが、あれも可 愛かったですね!だいぶ謎 ではありますが。。

なんかね、他 愛 のない話、下 ら な い話、みたいなのでゲ ラ ゲ ラ笑ったり、ダ ラ ダ ラと駄 話で盛り 上がる、みたいなのってとても贅 沢で豊 か な時 間だと思うんですよね。

子 供の頃は時 間を持 て 余 し て、そういうことを日 常 的にできていたけど、大 人になるとめっきりない。

そして…あ、これラジオ 聞いてる時と同じ 感 覚か!笑 あの頃みたいな豊 か な 時 間をラジオを通して擬 似 体 験してる、みたいな感じ。

何かタ メになる、何かお金 に なる、成 長 だの有 益 だの、みたいな超 現 実 的でしかないのは、が つ が つ して キ リ キ リと何かをす り 減らし余 裕もなくつ ま ら な いものに感じてしまう。

意 味の 有る 無しとかの次 元ですらない、ただ人と人がゆったり過ごす、みたいな宝 物な愛 し い 時 間✨

 

あ、話しがそれまくった。笑

あの回の時も全 然 症 状はなく、生 業 東 京もほぼほぼ万 全の状 態で参 加できました!

そのあとからだし、次の参 加するライブまでには回 復できそうだからよかった!🙌

今思うとあれは何かを予 言していたのかしら…?なんてね🤭

 

ちなみにいうと、実はコ ロ ナにかかっていたのでは?と思いました…なんとなく。高 熱 以 外が、今 年お 正 月にかかったコ ロ ナの時の倦 怠 感や長 引 く 感 じ に 似 て た ので。

あ、仕 事はなるべくテ レ ワ➖クにしたり、休 日も出 か けなかったりといろいろ対 策はしてましたよ!

ちなみにイ ン フ ルは周りにもたくさんいるので注 意が必 要です!(こちらはか かっ た 人 みんな高 熱でてる)

お 身 体に気をつけて過 ご し ましょう〜!