ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

すぺしゃるこんぼいぇー!

だめだしんどい!

たいちょう!だれかたすけて!笑

夏 風 邪ひいてなかなか治らず熱 中 症にもなったけど有 給 使いたくないので休んでなんかいられないです。

この状 態で1 日 屋 外にいられるかな?どうします??しんでもいいからいくか…

でもなーしんきょくはやらない気がするし期 待したらがっかりするから何も一切やらないと思って行くか!笑

ただの体 調 不 良からくるメ ン タ ル 不 調ですので笑ってください。笑