ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ぱそ。

会 社のパソコンを年 内に入れ 替えしますって連 絡が来て、設 定とか自 分でしなきゃいけないだろうし仕 事が落ち 着いてる時 期にして欲 しいな〜とか思ってたら。。

自 分のパソコンWi nd ow s8.1で同じく来 年サポート切れるから、アップグレ➖ドか買い 替えしなきゃだった。。

iP ho neのバックアップや、写 真やム➖ビ➖入れてるのと、配 信 やBl u- ra y見るのと、ラジオの録 音くらいしか使ってないんだけど。。

あまり使わなくても、ないと無 理。精 神 的に無 理。笑

ス マ ホであれこれできるし、バックアップの類もクラウド使えばいいと言えども。

振り 返れば、パソコン所 有する前からワ➖プロが心の拠り 所のひとつだったかも。。

子 供の頃は小 説とか詩 を書いて違う世 界を生きたり、自 分の気 持ちを整 理することでつないできた部 分もあるし。笑

今は何も書いてないし、昔 書き 溜めたものも20 代のときしのうとおもって全て処 分したから、それまでに書 いたものは何 も残ってないけど。笑(暗すぎ。笑)

なんにしても、キ➖ボ➖ド付いたデジタル機 器が心の拠 り所。笑

噂によるとWi nd ow sよりM a cのほうがサポート切れとか少なくて便 利っぽいけど、なにげにフリ➖ソフトたくさん使っててM a c対応してなさそうなので、やっぱりWi nd ow sがいいなー。

動 画を見ること考えるとそれなりのスペック必 要なので15 万くらいかな…。昔よりだいぶ安いとは言え、結 構な出 費です。アップグレ➖ドの方が安 いだろうけど、いろいろ考えると買い 替えの方がよかったりするし。。

元 々ファッションやメイクにお金や時 間かけないけど、最 近オシャレしたいとか綺 麗になりたいと思うのに、そこまで辿り 着きそうにないです。。。

やむなし!!!笑