ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

たまにききたくなる(2りんく)

たまに聴 きたくなる曲は多 分たくさんあります。

聴 きたいなと思うときに思い出すので、普 段は特に思い出さないなぁ。。(なんだか当 たり前な変なこと書いてる?笑)

 

なんかス マ ホやらパソコンをちょっと整 理してたら、いろいろ考えてしまったりしつつ。

ラジオで流 してくれた曲を聴きたくなったので、聴きつつ載 せておきます。(前も載 せた気もするけど、今は今のテンションで載 せる。笑)

 

 

枯渇

枯渇

  • TORAUMA
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

 

Outside (feat. ゆるふわギャング)

Outside (feat. ゆるふわギャング)

  • LUNV LOYAL
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

 

他にもあったけど見つからなかった。見 失った。笑