ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ふだんは にんげんかんさつとか

あまりきょうみないというか しないけど

らいぶのひとりさんかのときは

それがちょっとたのしみになってきた。笑

 

ぶりんぶりんT シ ャ ツにつりべすとの人

かんぜんにRさんりすぺくとだね!😊

 

ぶっぱんれつで、かわいいかわいいい

れんこしてた男 性 ふたり組かわいかった😊

 

身につけてるグッズもさまざま。

ちゃんぴおんこらぼも、たれろごも、のびしろいらすともいる!

 

みたり、かいわきこえたり、そんこんなで、開 場 時 間が近づいてくる。

楽 しみ💕