ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

はれた にちようの はくちゅうむ

すきだといって

すうはいしたふりするくせに

ぜんひていしてくるじゃん

 

それはきみらしくない

いつもわらっていてと

 

わたしがわらうのはわたしのため

おまえのためじゃないよ

わたしをみてないおまえに

わらいかけるこころもないよ

 

がわだけみてもとめんな

りそうをおしつけてすうはいすんな

 

くるっててしにたくてきょむなのが

わたしなんだよ

 

 

 

とかいう

むかしのことをおもいだした

 

べつにだいじょうぶ

 

いつもひとりでも

わたしにはわたしがいるから

 

そんなつよがりくらいは

もてるつよさはずっとあるの