ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

DJ松永さん。恋煩いと妄想。

オリンピックの閉会式に出てから、松永さんのことばっかり考えてます。

海外の方がツイートしてるとなんかめちゃくちゃ嬉しい。

閉会式の映像がぽつぽつ出回って気付いたらバズってる!なんてならないかなって思ってる。

ばっと速攻バズるというより、じわじわ人気が出る、みたいな感じで。

そして、本場ア メ リ カの界隈の人が「こいつすごい!コラボしたい!」ってなって、正式にオファーが来てコロナ対策しながらコラボしてすごいかっこいいMVも出来て、世界中の人々の中で知る人ぞ知るすごい人みたいになって、DJ界の新しいブームが界隈で流行って、のちのちにひとつのシーンを生み出した人物みたいになって。

でも本人はいつもと変わらず、日本でゴミ屋敷行ったり、バラエティ番組のひな壇にいたりして、ヒップホップ界の北 野 武、お茶の間のビ ー ト た け しみたいな感じで。

とかね、妄想しちゃう。

 

洋楽は一時期聴いていたけど、ロックとかメタルとかのバンド系ばかりで、ヒップホップとかは範囲外で全然知らないんだけどね。

もしコラボとかなったらがっつり首をつっこむつもり!(他力本願!私を新しい世界に連れてって!みたいな。笑)

 

そうなったら楽しそう!松永さんの才能が世界中にバレて欲しい!ワクワクする世界を見せて欲しい!とかめちゃくちゃ妄想してました。

 

なんて欲に任せて妄想したけど、はたとリアルに考えると、やっぱりしんどいかも?とか思っちゃった。

くりぴの「バレる!」とかもだけど、その後がどうなるかたくさん歌われてきて、その後のしんどさも知ってるから、手放しで喜べないし、見えてる苦労に自ら突っ込んで行かざるを得ないなんて、めちゃくちゃ怖いよね。

こっちも、それを知っててどんどん進んで欲しい!なんて言うのも難しいかも。

世界に羽ばたいても、遠くに行ったら「やっぱりあの頃の方が良かった」なんて思うのも嫌だし。

だからって細く長い小さくまとまっていつも私を満たしてくれ、とかも言えない。

 

ただ、松永さんなら、世界に出ても浮ついて壊れたりしなさそうって思う。

東京に来た時と同じで、出稼ぎ感覚で、自分の戻るべき場所とかは見失う事がなさそう。

目立つだけ目立って、帰ってきて「いやーすごかったわー」って感じで、ひとつの経験として捉えるというか。

目立つの好きそうだし、どんどん世界に出て!笑

 

ただの妄想じゃなくて、やっぱり本当に世界中の人に松永さんの才能がバレて欲しいなぁ。

そして圧倒的小物感とか言われるキャ ラ ク ターは別にバレなくていいです。笑

あれは、我々だけのものでいいです。笑

あくまで世界の北 野 武スタイルで!!

 

さてさて、妄想はさておき、今後の活動を楽しみにしています😊