ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2021/09/14 cnann0 感想

昨日2021/09/14のCreepy Nutsオールナイトニッポン0はまたまたびっくりな話しが出てきましたね。

Rさんの通風😭

こないだ、三四郎オールナイトニッポンで小宮さんが通風になったって話してたばかりなのに。

Rさんは30歳になったと言えど、発症したのはギリギリ29歳だよね??(細かいところはどうでもいい。笑)

そんなに若くてもなるんだ、ってびっくりしました。

あとやっぱりRさんもいろいろ苦労してるんだな、と。

体調悪いときはファイトケミカルスープ(仮称)作って食べたり、ちゃんと気遣いもしてそうだったのにね。

自炊する時間なくて外食となると、やっぱり味付けも濃いし、よくないんだろうね。

 

その話をしてた時、松永さんが昨年末に人間ドック行ってオールAだったって言ってて、おぉ!すごいって思った!笑

オールAもすごいけど、ちゃんと人間ドック行ってるの素晴らしいね!

会社の健康診断とかないだろうし、ちゃんと自発的にやらないと受ける機会ないしね。

ちゃんと健康考えてるね!

 

2人も無理しちゃダメだなって思ってそうだし、周りも最近のことで無理させないよう気をつけてくれてるかな。

 

本当にびっくりニュースだったわ。

 

私もRさんの結婚かと思ったクチだけど、いつか本当に2人の結婚発表とか聞くのな?と思ったけど、ず〜〜っと2部とかあるかな??笑

ミクチャあるし、空気感的に2部がよいのだけど、ご長寿2部とかあるのかな?って思った。笑

三四郎みたいに移動型のご長寿とか?笑

 

ラジオから好きになったし、直接2人の口から話しが聞けるのはもう当たり前みたいになってるから、ずっと続いて欲しいな。

当たり前でいてくれてる奇跡はありがたい。

もはや生活の一部!心の恋人!人生のツレ!笑

まっちゃんのけっこんほうこくでこいびとからあいじんにこうかくするしゅんかんをほんにんのくちからそのこえでつきつけてほしいワ(誰かこのばばあを黙らせて下さい😇)

 

最近、2人から心を揺さぶられすぎて、ちょっとおかしくなってます…

アルバムすごくいいし、閉会式とその後の番組で松永さんのかっこいい姿たくさん見せつけられたり、生歌披露も多くて最高やし、かと思えばお体の具合で心配させられたり。

とりこになってます。は⭐︎ふ⭐︎ほ!

🐈‍⬛

 

全くうまいこと言えなくてすごい怖い不気味ブログかも知れないけど、いいんです!

下手くそでも思いをこそっと世に出せたら満足なので!笑