ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

しんちょうたかくなりたい。ざせきでざせつ

結 局ここは、はきだめになってる。。

ライブの感想書いててもアップまで辿り着けないまま。。なのに先に泣きごとを書きます。

 

来週のツ➖マン。めちゃくちゃ楽しみにしてます。

フェ ス行けないけどツ➖マンあるから!と我 慢してます。

 

今日、座 席でました。

去年からいろいろ参加しててもう大体分かるけど、私の身長では絶 望 的でした!

あの規 模だとスクリ➖ンも出ないだろうし。

厚 底 靴でも背の高い人よりも低いし、、竹 馬で行っていい?

 

春 フェ ス我 慢してる分、この座 席はちょっと…

しばらく落ち込みます。。

(悔しいから書きかけの感 想は今 夜アップしよ!!)

 

まあ…いいや。。

もし今回見えなくても、またすぐライブ行けるよね。。いっぱいやってくれるよね。

でも落ち込みます。笑