ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

不安の正体②

本当の正体は、私の不安症なんだけどね。

取り越し苦労であれと思うし。

私のこの目に映るこれはどういうことなんだろう。ということに、勝手に自分で回答を付けているだけなのかも。

不安という色メガネでみて、感じたことを文字にして、読む人を不快にさせているだけなのかも。

ただ、他の人の目にはどう映っているのか知りたい。

普通にいつも通りかっこいいだけ?私のは先入観でしかないのかな。

 

なんかハグしたい。(←突然やばい人)

ハグにはリラックス効果があります、とか聞いても「ふ〜ん?そうなんだ?」って感じだったけど、最近は日常的に実感してます。笑

愛息子とハグすると、本当にリラックスする!

体調悪い時に疲れてあーダメだって横になったときに息子が心配してブランケットかけて頭をなでてくれてハグしてくれたりしたときにはもう極上のリラックスですよ!!☺️💓

あと息子も学校終わって抱きついてきたときは何かあったのかな?ってしっかりハグすると落ち着いていろいろ話してくれたりするし。

何もなくてもハグすると幸せ!リラックスしちゃう。

まぁ、これは可愛い可愛い息子ちゃんだからかな。

誰とでも闇雲にハグしても逆に硬直して疲れちゃうよな。。笑

 

それではおやすみなさい🌙💤