ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ちょびっとげんきでた。

ぼんやりついった見てたらすっっごい可 愛い子みつけて元 気でた!!笑

女性ボ-カルって耳が好き 嫌い激しくて、好き 嫌いというより合う 合わないに近いんだけど、この子はいつまででもひたすら聴いていたい声と歌い方だなぁ☺️✨

低音も高音も心地よくて好きだなぁ〜。他の感じの曲も聴いてみたい♪💕

しかもめちゃくちゃ可愛いし!そして博 多やし!!応 援したくなる!地 元 愛❤️笑

橋 本 環 奈ちゃんみたいに活 躍して欲しい!!

これで見つけたけど↑この絵 音くんのプロジェクトのコンセプトに合うかどうかも大きいだろうけど、目に留まってくれたら嬉しいなぁ(←ファンかのような意見だな。笑)

めちゃくちゃタイプな子を見つけてテンション上がってしまいました!笑