ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

寝坊。笑

昨日は飲み過ぎた(弱いので量は少ないよ)上に、アラームをセットするの忘れて、今朝は寝坊しました。。アレルギーある息子のお弁当の日なのに😱めっちゃがんばってちゃんと作ったよ!学校も会社も間に合った!

 

今朝のテレビ出演は、生出演じゃなかったのね。ZIPもほとんど見てないけど、歌唱王のお知らせで出演って書いてあった。てか、ちゃんとお知らせのツイートにも写真載ってたし!笑 普段情報追ったりしてなかったから、疎すぎる!笑 でも毎回サプライズ的な!😆

 

今日もがんばります!