ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

おはよ☀️

一回寝て起きると夢だったんじゃないかな?って気分になるから、早くタイムフリー聞きたくなる😇 でもお昼休みまでお預け!笑

スクショ見てにやにやしちゃう。朝からやばいです。

 

そいえば松永さんまたまた悪いこと覚えて…けしからん!😤 みくちゃのカメラ目線って!しかもアフタート ークで映像残る方にまで!!そして放送中は奇跡的にカメラ目線撮れたし。。胸がドキドキしすぎて困る😫💔

好き❤️かっこいい❤️大好き❤

 

今日も仕事頑張ってきます!

松永さんも無理ないよう気をつけて、よき1日にしてください✨