ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

べつにこういうすきは

だれももとめてねぇよ

ってわかってるよばーか

なんかすきになって

すきなきもちのまま

ずーっとはしってしまっただけ

ずーっとかんちがいしながら

おろかしいのはしってる

だからばかみたいなやきもちが

ぜんぶこわすのは

ちょうどいいのかもしれない

 

たとえばあのこをすきなように

ただたのしんで もやもやすることなく

ぜんぶふつうにおいわいもできる

そういうふつうのかんじに

いまさらもうむりかもだけど

 

あ。のみすぎかな。はきそ。。。ばーかばーか!