ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

こんなとこべつにもうみないだろうけど

きらわれてもいいや

そのほうがらくだよね

いやべつにはなから いちみりもすかれてないし

っていうか しりもしない みずしらずのひと

だからがまんしないで すねるよ

いわかんなく かっぷるみたいによりそって

あいこんたくとと

あいこんたくとなくても しせんをむけて

おちついてならんでるすがたが しぜんで

ほんとうにすきで なかよしなんだろうね

 

あさましくおろかで みにくいわたし

おまえなんかきらいだ

むしろおまえはだれだよ

っていってくれたら いいのに

 

 

じゃまはしたくない

ひはんもしたくない

すきなひととたのしくはたらけるの

よかったねって

こころから しゅくふくするから

 

ばかなこというのも

ばかみたいにほしがるのも

おわらせるすべを…ください