ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

うっかり。ついったみてしまい、そがいかん。

 

いやおまえ…じぶんがみなかっただけやん!

 

めっちゃたのしそうなすがたの てれびがめん

のせてくれてるひと、ちょびっといて

あらかわいい。うるわしきおすがた☺️

たのしそうでよかったね。って。

 

まぁ、ろくがはしてるし。

いつでもみれる

みれてないばんぐみは ほかにもあるし

そもそも きたく〜9じまでは てれびきびしい

こどもがかたまるから あまりつけられない。

だから なまほうそうの りあたいも

むずかしいのはしかたない。

りあたいできない いいわけができるのは

きがらくになる。

 

すきってなんなんだろう?

いまのこれはまちがってる。

もっとみたい。もっとあいたい。もっとしりたい。それだけ、だけ、でいいのに。